レオクラブ夏季研修会

2023年09月03日

船橋DRONE STATION(千葉県白井市)にて、333-C地区レオクラブ夏季研修会および第1回地区レオ委員会・レオ地区協議会が開かれました。雨の予報だったにもかかわらず朝から晴れて気温も上がり、暑い暑い一日でしたが、初めて触れるドローンに一同大興奮。大きなドローンを操作したり小さなドローンで風船割りゲームをしたりして、「今、空の社会で何が起きているのか」をみんなで学びました。汗をかきながらのバーベキューも美味しく、楽しいひとときを過ごしました。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう